お薬館の公式ブログ

個人輸入代行業者 お薬館のブログ

スリメックス(シブトラミン)を最安値で販売中!

      2015/11/30

スリメックス(Slimex)とは?

スリメックス(Slimex)は主成分がシブトラミンです。ダイエット医薬品として一斉を風靡した、リダクティルやメリディアと同じ成分のジェネリック医薬品です。シブトラミンが成分の食欲抑制剤は、数年前まで日本のクリニックでも処方されてました。

スリメックス(Slimex)←このページで注文できます。

オベスタットやスリムトリムといった、ジェネリックが多数でてきて、実際に食欲が抑えられるわけですから、口コミで人気が広まりました。 主成分のシブトラミンは空腹になりずらくする効果で『我慢しないで体重を減らしたい』という方の強い味方です。スリメックスを飲むと、今までより少ない量で満腹になります。 シブトラミンは、我慢しないで食欲を抑えるため、ダイエットが続きやすいのです。 シブトラミンに食欲を抑える効果があることは立証済みですが、現在は日本のクリニックでは処方されてないので、海外から取り寄せるしかありません。

スリメックス(Slimex)←このページで注文できます。

今、CMで宣伝されているスポーツジムのライ○ップは、筋トレと徹底した食事制限で一時的に体脂肪率を落とすやり方をしてますが、徹底した食事制限は、気合だけでやろうとすると、挫折してしまうことが多いのでは無いでしょうか?
筋トレや有酸素運動とスリメックスを併用すると、ダイエットに非常に効果的ですが、運動無しでも食べ過ぎを抑えるので、ストレスなく体重を減らせます。

ダイエットでリバウンド
気合だけで食事制限したり、ランニングなどの有酸素運動でダイエットに成功する方もたくさんいます。でも、何年も続かず、リバウンドしてしまったという人も多いと思います。食事制限や運動を辞めてしまえば、だんだんと元の体重に戻るのです。気合だけで食事制限や運動をし続けるのは、辛いですよね。

スリメックス(主成分シブトラミン)を服用することで、自然と食べる量が減るので、ダイエットをするときの補助的な役割が期待できます。

スリメックスには、依存性は無いので、毎日昼に1錠飲むのでもいいですし、2日に1回でもいいです。食べ過ぎた翌日だけスリメックスを飲むというのでもいいと思います。

スリメックスは減量ダイエットだけでなく、理想の体重維持やリバウンド防止にも効果的です。

食欲を抑制し満腹感を与えることで食べ過ぎ無いようにするダイエット薬がスリメックス(主成分シブトラミン)です。
スリメックスは、面白いデザインですよね。健康情報番組でもシブトラミンが紹介されたこともあります。

スリメックス(主成分シブトラミン)は肥満治療薬ですが、日本では薬局や病院に置いてませんので、個人輸入して手に入れる他ありません。

2010年1月21日、欧州医薬品庁(EMEA:European Medicines Agency)は、抗肥満薬シブトラミン塩酸塩水和物(商品名:メリディア[Meridia]など)について、心臓発作などの心臓血管病のリスクがベネフィットを上回るとして、使用の中止勧告を行いました。
シブトラミンの心臓血管病のリスクは以前から知られていました(このため、心臓血管病の人は使用禁忌)が、EMEAでは専門機関のCHMPが9800人の患者を6年間追跡調査した、SCOUT study (Sibutramine Cardiovascular Outcome Trial)のデータを検討、シブトラミンのベネフィットがリスクを上回ることはないとして、使用の中止を勧告しました。 これを受けて英国医薬品庁(MHRA)も使用の中止を勧告、アメリカでシブトラミンを製造販売するアボット(Abot)社も取扱いを中止しました。

なので、現在は世界的にシブトラミンが成分のお薬は手に入りにくくなっておりますが、スリメックスは今でも製造販売されています。スリメックスはシブトラミンが成分の製品で 在庫ありですが、リスクを承知したうえでご注文してください。
スリメックス(Slimex)の 効果 と効能
スリメックス(主成分シブトラミン)は、食欲抑制剤ですので、今までより少ない食事量で満腹を感じることができ、結果的に摂取カロリーが減少して、ダイエットを助けることができます。スリメックス(主成分シブトラミン)は医薬品成分ですが日本では薬局や病院で処方できないので個人輸入しましょう。

スリメックス(Slimex)←このページで注文できます。

たまに、ダイエットサプリメントなどからシブトラミンの成分が検出されるニュースが相次いでいます。 天然成分をうたっておきながら、こっそりシブトラミンを入れるようなダイエットサプリメントには気を付けましょう。
スリメックス(Slimex) はいつ飲めばいいか(服用方法)
毎朝1カプセルをコップ1杯の水で服用します。目がさめるので、朝から昼の間に飲むほうがいいです。効き目が強い場合は、毎日ではなく、1日おきに服用するなど調節して下さい。

食事の量が減るので、必要な栄養をバランスよく取れる食事メニューをこころがけてください。
スリメックス の 成分
シブトラミン( Sibutramine 15mg )
スリメックス(Slimex) の 副作用
副作用として血圧上昇、心拍数増加、頭痛、口渇、便秘、鼻炎 等があります。
以上を感じたら、すぐに服用をやめてください。
副作用のリスクを十分ご理解の上、個人責任でご利用ください。
スリメックス の 製造元
インドの製薬会社 HAB Pharmaceuticals & Research Ltd. です。
スリメックス(Slimex) の 注意事項
心臓に疾患のある方は副作用のリスクが高まりますので、心臓血管病の人は使用禁忌です。
他の下剤等との併用はお止め下さい。
通院中、又は持病のある方は、スリメックスご使用前にかかりつけの医師・薬剤師などにご相談下さい。
スリメックス(Slimex)の個人輸入代行について
個人輸入代行とは、海外の医薬品などを取り寄せるお手伝いをするだけです。商品内容やご使用に関する責任については、ご購入者様ご自身に帰属します。個人で輸入した医薬品を他人に譲渡・転売することは薬事法で禁じられております。

スリメックス(Slimex)←このページで注文できます。

弊社は個人輸入代行業者です。
お客様からのご注文があれば、海外よりスリメックスを発送する手配をいたします。
スリメックスの画像等はイメージであり、実際に送付されるものと色合いが異なる場合があります。

スリメックス

シブトラミンを主成分とする食欲抑制剤スリメックス

 

スリメックスと運動

スリメックスは強力な食欲抑制剤ですが、運動も併用したほうがいいかもしれません。筋肉をつけると基礎代謝が上がり、痩せやすい体質になります。スリメックスと筋トレや有酸素運動を組み合わせることをお勧めいたします。

スリメックスの口コミ

160センチ62.7キロから(投稿:2015年9月4日)

私は4ヵ月で5キロくらい痩せました
スリメックスを2日に1回1錠、朝に飲んで、、朝50分ウォーキング(雨の日は休む)で少しずつ体重が減りました。
最初の1ヵ月で2キロは痩せましたが‥その後は停滞期がありましたが2ヵ月くらいでようやく少しずつ減ってきました‥停滞期過ぎるまでが少し辛かったですが、継続は力なりで頑張りました。
目標55キロ以下まで継続しようと思います!

今日から♬(投稿:2015年7月16日)

155cm50kg
スリメックス+腹筋毎日続けます☆スリメックスは、午前中に飲んだほうがいいですね。目が覚める効果もあるので。
お腹と背中と顔のぜい肉を減らしたい!
お顔が小さくなる体重まで努力して腹筋を中心とした筋トレを続けます☆☆
恋人に可愛くなったって思われたいです>_<

楽チンダイエット(投稿:2015年3月12日)

産後体重が戻らず本格的にスリメックスでダイエットはじめました。
153センチ54キロでしたが、炭水化物を減らして1ヶ月で48キロまでダウン。あと半年くらいで30キロ台までいきたいなー。
なにより食事減らしても空腹にならないのが楽チンー。

スリメックスで食事制限はじめました(投稿:2015年2月19日)

筋トレもダイエットには大事なのですが、筋トレや有酸素運動でカロリーを大量に消費するより間食や夜食を減らして摂取するカロリーを減らす方が遥かに簡単です。また、間食を減らせば出費も減るのでオススメです。最初は空腹感が辛いのでスリメックスを飲むなどすれば、たえられます。徐々に間食や夜食がない生活が普通になります。

徐々に痩せてる(投稿:2015年1月30日)

いろんな食事のカロリーをチェックしていたせいか、食べもののカロリーは大体把握しています。でも大切なのは、お腹が減っていない時に食べないこと。それと、夕食後、歯磨きしたら朝まで食べません。2日に1回くらいスリメックスを服用しているので、一日3食の食事の量も自然と減ってます。徐々に痩せていってます。

 - ダイエット ,